雨スタン2

ラティオス  グロス  ニョロトノ
ガブ ボルトロス ラッキー



先のれおんじさん主催の対戦会で必要な事がハッキリしたので今はやっぱこのメンツで。

ほか、クリアガイド買ったら出たバシャを組み込む事も考えましたけど入って来ませんでした。
バシャはもっとコンボパ的な動きを考えた方が活きそう。


対戦会ですけどゲストもいらっしゃって色々なパーティと戦えて良かったです。
いつもランダムはおろか、フレ戦ですら殆どしないので貴重な機会でした。

れおんじさんに言われましたよ。もっと実戦をって^q^

______________________________________________________________________________

今週北米エメラルドを買ったので周回してました。

エメループも日本語版同様に勿論できましたね。
そこまで北米に今では固執している訳ではないんですけど、
出来れば統一させたいってのがありますから。

日本語ラッキー図太いBS252D4を育成済みなら身内の大会の景品とかで提供してもいいかも。
スポンサーサイト

Comment

No title
参加ありがとうございました(´・ω・`)
実戦は構築・立ち回りで絶対に役に立ちますから、やっておいて損は無いですよw

日本語図太いBS252D4って努力値まで振ってある
ラッキーを賞品に提供してくださるとか神ですな(・`ω・)b
  • 2011/05/23 11:40
  • れおんじ
  • URL
No title
>れおんじさん
主催お疲れさまでしたϵ( 'Θ' )϶
実戦については役立つ事は分かってはいるんですけど、どうも対戦モチベが低くてwフレ戦は楽しいので、まぁフレ戦凸ワンチャンって感じかもです^q^;

NN変更は勿論出来ませんけど、そんなので良かったら提供しますよ。
大会やるならね?w(☝ ՞ਊ ՞)☝
  • 2011/05/23 21:29
  • ニコル
  • URL
No title
お疲れさまです。いざ、対戦してみると当り前だけど実践大事!><ってなりますよね^^;。

自分もモチベ低かったんですけど、やらないとーって思いました。
  • 2011/05/24 22:44
  • すもーきー。
  • URL
No title
>すもーきーさん
コメントありがとうございます!
実戦はやってみると得るものが大きいのを実感しますよね。
自分の場合考えるのが好きな人なんで余計ですねw
でも、少しでも対戦していこうかなとは思いましたw
  • 2011/05/25 01:53
  • ニコル
  • URL
Comment Form
公開設定

