初日

いきなりだけど現在ハマっているものを紹介。

<DS>
・ポケモンPt
<PS>
・FF9

ズバリこの2つです。


自分Mii
ポケモンに関しては廃人までは行かないけど、
個体値粘り、めざパ粘りくらいはします。
正直メインのゲームとなってます。暇さえあればやってるかもw
好きなポケモンはラティオス&ラティアスです。あとリオル。
バトレボでも彼奴らを引き連れて世界の猛者と対戦してますよ!
この3体がいたら自分かもしれませんねw
そのときは是非よろしく!

Ptロム


FFは3、7、10、12、13を経験。
今はあるヒトに感化されて9を始めました。
ビビが好き過ぎる。ドジな所が他人には思えないw
FFの初期的な雰囲気あるかもね。

そしてDQ、これは1から9まで制覇です。
一度入ったダンジョンは忘れないダンジョンマスターの異名を貰う程にDQは好きです。
モンスターズジョーカー2が出てるけど、正直本編だけでお腹いっぱいです。
昔はテリーの1と、主人公忘れたけど2もやってました。
+99とか当たり前で、これまたポケモン並みにやりまくってましたねw

他にはマリカーとか龍が如くとか好きかな。
まぁ、好きなゲーム上げたら切り無いw
いわゆる萌系とかは興味ないんで一切やりません。アンテナ向かないなぁ。


これからはゲームと音楽がおそらく話題の中心になりそう。
普通の旅日記とかも書くかもしれないけど。

ポケモン牧場については恐らくデイリーで書く可能性も・・
今日はチェリンボがやってきましたよ♪
明日は重いポケモンがくるみたい。


【当分の話題】
ゲーム:ポケモン牧場、ポケモン対戦日記、ポケモン育成日記。FF9プレイ日記。
音楽:XJAPAN、L'Arc中心。ライブやリリース等で盛り上がるだろう予定。
