謹賀新年!

門松
あけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。
このようなブログが続けていけているのも、皆様のお陰です。(本音ベース)

なかなかポケモンが出来ず更新も滞ってしまっていますが、
ポケモン引退してる訳ではないので、ボチボチ更新していければと思います。

リンク追加

ヒメレスさんのブログをリンクに追加しました。

ヒメレスの愚痴こぼし

パーティ紹介や単体考察等色々と記事を上げてらっしゃいます。
ブログは始められたばかりという事ですが、
色々と自分も勉強させて貰おうと思ってます。

アグノムへのキャラ愛が垣間見えるのが良いですね(・ω・´*)笑


ブログやる場所

今はこちらのFC2ブログでやっていますが、実際どこがやりやすいとかあるんですかね?

はてなも開くだけ開いといたんですけど、さっぱりの見た目は割と嫌いじゃない。
こっちはこっちでリンク勢がFC2という事もあって使いやすい。
(ポケモン勢では”はてな”が人気みたい)


ん~刺激を求めてるのか??w
とりあえずデザイン変えて気持ちをリセットしてみようかな。

携帯変えた

今日からiPhone4になりました。
Macユーザーとしては基本よね!笑


あ~BWの発売も徐々に近づいて来ますね~。

伊達男

この数日ずっとポケモン以外のゲームしてましたw

その名も戦国BASARA3!

実は戦国ものも好きだし、無双系も好きって事で大好物なんですw
しかも自分の好きな伊達政宗が主役級の扱いなのも嬉しいですね♪

とりあえず伊達の武器とかもあらかた取ってレベルも上げました。
人とやる時にサポートで伊達使いたいのでw
今度伊達政宗を巡る旅行に行きたいなぁ。


さて、伊達の修行も一段落したのでポケモンも再開したいと思います!
ラティ構築も更に磨きをかけていきたいですね。

Read more...

